プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだけど性行為をしない

付き合って5ヶ月位までは結構してたのですが
10ヶ月の今、最近会ってもしません

触ってはくるのですが発展しないです
したい?って聞かれて
したいと言うのも恥ずかしいので
任せる。と言って
濁すのですが

寝る。って言って結局しません(´・_・`)
正直凄く萎えます。
好きなのは伝わるのですが
やっぱり減るものなんですかね
どうして減るんだろう……

A 回答 (5件)

>触ってはくるのですが発展しないです


>したい?って聞かれて
>したいと言うのも恥ずかしいので

したいと言ってくれないので「したくないのだろう」と気遣ってくれているのではないかと。

>正直凄く萎えます。

相手の方もきっと凄く萎えてます。「したいのは自分ばかりなのか」と。
    • good
    • 2

相手任せじゃなくて、あなたから求められてたいという思いが彼氏さんにはあるんじゃないですか。


男の人だって与えるばかりじゃなくて、彼女からいっぱい愛情表現してほしいと思います。
あなたがワガママ
    • good
    • 1

男女とも体の相性がある


特に男性は飽きますよ
    • good
    • 1

毎日カツ丼だと飽きませんか?



それと同じです(^_^;
    • good
    • 0

減るのではなく飽きるんですよ


アプローチを変えるとか見た目を変えるとか努力は必要と思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

飽きるんですか(´・_・`)
確かに化粧してた時はしたかも(笑)

お礼日時:2018/01/20 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!