プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末ジャンボを買っていたのを思い出して
今結果を見たら2等の1千万円当たってました....
これから仕事なのですが財布に入れて
持ち歩くのも怖いし家に置いとくのも
心配です....
本当にどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

10万くれるならしっかり管理してあげる

    • good
    • 0

ほんとの話なら画像あっぷして

    • good
    • 2

仕事なんてサボって換金!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!