プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おおらかな性格になりたい!!
おおらかな性格になるには??

A 回答 (8件)

私もなりたーい!


やっぱ自分に余裕があればおおらかになりますよね〜
余裕がないときはピリピリカリカリしています

何事も余裕を持って行動ですかね!
    • good
    • 0

小さい物事を気にせず、ゆったりとした心構えを持つ事です。

    • good
    • 0

過去の結果や、未来の結果ではなく、今、この瞬間の通過を考えてください❗


そう考えるだけで、いい性格になります❗いや、なろうと今、思ったらなっています❗
    • good
    • 0

登山してみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか…やってみます!!

お礼日時:2018/01/20 15:32

自分も人様にお世話になったり迷惑をかけながら生きていると言う事を忘れずにいる事ですね。

持ちつ持たれつ生きるのが人間ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識して生きていきます!

お礼日時:2018/01/20 15:31

生まれ持った性質も大きいと思います



ただ…、
思うようにならない出来事を多く経験すると『生きてりゃいいか』みたいな気になります
自分は子育てで結構おおらかになったと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!!

お礼日時:2018/01/20 15:30

波乱万丈な経験をする事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!!

お礼日時:2018/01/20 15:29

気持ちをゆったりと構えることですね。


こまごまとした物事に動じないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!!(^^)

お礼日時:2018/01/20 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!