アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私はシングルマザーです」って自己紹介の一言目でいう女。

2人しかサンプルはないんですが、どちらも性格に難ありでした。
普通に考えたら一言目がそれって色々おかしいじゃないですか?

そういう女性と合ったことがあるという方がおられましたら、性格はどうでしたか?

A 回答 (4件)

自分頑張っててえらいと思っていて、褒めてもらいたいし、その話題を掘り下げて聞いて欲しいんだろうなぁと思いますね。


まあだいたいプライベートな領域なのであまりふれたくないけれど。
    • good
    • 1

もし書くとしたら


シングルマザー歴が浅くて
子育ても仕事も引っ越ししたてとか生活が安定してないような大変な精神状態や肉体面でも大変な時期に書きそうなイメージです。
    • good
    • 0

そんなに問題視することかな?


1人で子育てしてるんだねーって
程度の認識位しか思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ツイッタープロフィールに病歴や薬を書いてる奴は地雷」みたいな見方があるように、問題視ではなくてそういう傾向があるんじゃないかなぁって思っての質問です。

お礼日時:2022/06/13 20:44

2人のサンプルだけで、おかしなやつだって決めつけてるお前が


一番頭おかしい。www

それがなんなの?って感じしかしない。

何の嫉妬?対抗心?
みっともないよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!