アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい付き合って別れて人いますか?いらっしゃれば別れの理由は何ですか?

A 回答 (4件)

10年には程遠いですが、5年〜6年ほど付き合った人がいました。



結婚の話もあり、色々と話し合いましたが、彼と私との間でどうしても、解決できないことがあったからです。

1つ目は、私はお酒が好き。VS 彼は一滴も飲めない+私に飲んで欲しくない。
2つ目は、結婚後も女友達との付き合いは続けて行きたい VS 女友達との遊びもあまり行かずに家庭を大事にして欲しい

3つ目は、私は仕事を細く長く続けて行きたい VS 彼は私の専業主婦希望

4つ目は、私は家事が下手・苦手 VS 丁寧にしっかりと綺麗にして欲しい

5つ目は、私は体の相性悪いと思ってるからしたくない VS 相性悪いか分かんないけど、レスは嫌だ

この5つは、どうしても解決策見つからなかったので、さよならしました。
とってもいい人だったので、惜しかったけど、今は吹っ切れてます。
    • good
    • 1

飽きた、新鮮味がないですかね。

    • good
    • 0

何となく腐れ縁的なものでダラダラ続いていただけ。


なんかのきっかけで とっくの昔というか腐れ縁だらだらの最初の時にそもそも終わるべきだった。
あの時迷って続けたのが間違いだったことに気づいたので別れた。
    • good
    • 1

経験は無いけど、別れの理由は「飽きた!!」からなのでは?



夫婦という契約で籍を入れると簡単には別れることは出来ないが

籍を入れてない間柄なら、「別れよう」で終わりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!