プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室哲哉の件どう思いますか?
週刊誌は、有名人の不倫を暴いて楽しいのかな。
それを楽しみにしてる人がいるから週刊誌も売れるのかな?
そして、ワイドショー。
私もついつい見てしまいますがね。

小室哲哉、どう思いますか?
そんなに悪いことしましたか?
この件で、泣かされた人いますか?
泣いた人がいたとすれば、小室哲哉が泣かしたのでなく、週刊誌、ワイドショーが泣かしたのではないでしょうか。
まぁ~、本人泣いていましたけどね。

なぜ、小室哲哉は、「ほっとけ!お前らにとやかく言われる筋合いはない!」と言わないのでしょうか。

いいことはしたとは思えないけど、ここまで叩かれるのはどうかと思います。

嘘か誠か
島田伸介
暴力団が後ろについてるから、叩くことができなかったのか?
政治家もそういうことかも
田中角栄なんか「記憶にございません」で通っていましたからね。時代が違うと言えばそうですがね。

ほんと弱い物いじめ
でも、市民はこれを楽しんでるから週刊誌はエスカレートしてると思いませんか。

元モーニング娘の矢口真里も叩かれましたね。
でも、今は開き直ってますね。笑いも取ってね。
もう一度、不倫しても「またやっちゃた。」で済みそうなキャラになったので週刊誌も記事にならないかもね。

芸能界の足の引っ張り合いなのかも。
島田伸介も誰かに週刊誌に暴露されたのかも。島田伸介が邪魔になった人にね。

「人の不幸は蜜の味」と言いますからね。
もっと、みんなが笑って喜ぶことのできる話題は無いのでしょうかね。

A 回答 (5件)

小室ミュージックが流行っていた時に高校生だったのでかなりショックを受けています。



不倫で引退というのがなんとも納得できません。
謝罪するのは世間ではなく関係者だけであって、その禊が「引退」は少し違うような気がします。
マスコミも少し騒ぎすぎ?「一人の偉大な才能の持ち主がくだらないマスコミに潰された」
そう感じずにいられません。
    • good
    • 0

国家資格も持っておらずその筋の訓練も受けていない人を、私は「警察」とは認めません。


そういう有害無益なニュースも一切見ません。
    • good
    • 0

奥様を介護してといいイメージで売っていたものが崩れて


プライドも何もかも無くなったと思います。
週刊誌の記者はそれで食べていますからね。四六時中追い回し、時には浮浪者になったりもします。
皆のイメージはこうだけど、事実はこうかんだよって言いたいだけです。残酷ですね。
エーベックスが邪魔になったという噂もありますが・・・。
    • good
    • 0

まず、小室に関して。


不倫が発覚したから引退は、おかしな話です。
逃げれば良いって事では無い。
それに元々、刑務所に入る事をしなければ、奥さんもストレス抱えず、病気にならないで済んだかもしれない。

それなのに介護が疲れるとか言い訳して。
女々しいったら、ありゃしない。

他の不倫者についても。
自業自得。

文春も、やりすぎですが、それも彼らの仕事。
    • good
    • 0

叩かれているのかな、惑わされてはいけないと思う。


こうして、誰かのミスをあげつらっているけれども
週刊誌が一番その気になることに加担しないようにすべき。

今までに餌食にされた人の一部を
こういう物語にしよう、ありきで、
創作して書いて、それが全てなんだと
思えるような人向けに稼いでいる仕事なのでは。

見聞きしたことしか知らない人が
あーだこーだとジャッジしているけど。

悪いところだけの情報提示を真に受けて、
悪い人だと決めつけられる人や
嫌いになれる人がいる人が多いのは驚きです。
まあ、逆の意味でも好きとなれば神扱い。
思い込みが不適応を作るっていいますが、本当ですね。


袋だたきにしようと
待ち構えている人だけが騒いでいる。

それに乗せられないようにしなくちゃと思うが
そういう人はわざわざエネルギーを費やして
文字に起こす気にならないですよね。

我々が話題に乗らない、無関心を装うのが方法。
かまってあげない。
黙っているのが一番かと思う。
こうしてみると貴乃花親方の気持ちがわかる。
あほ―な仕事をしている奴らと騒ぐ奴とは
組まない姿勢をちゃんと貫くって、
なかなかできる態度じゃないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!