電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女子校で、大好きな先輩がいて、同輩にもそれぞれ好きな先輩がいるのですが、私の好き度は半端ないし、ある意味気持ち悪いと言われます
私は可愛い友達とか見ても普通に恋愛感情などは湧き上がってきませんが、その先輩のことはほんとに大好きで、いつもその方について考えてしまっています私の学校は好きな先輩に、その先輩の持ち物などを頼むと、それでその人は自分がその後輩に好かれていると知り、その後先輩後輩として仲良くなれたり卒業後も遊びに行けたりする暗黙の規則みたいなのがあり、私もその先輩に頼んだのでその先輩は私が好きなこと(後輩として)知ってて、その先輩の学年に私の友達も沢山いるので私が大好きなことも多分承知だと思いますでも友達に改めて言われると悩んでしまいます
私は同性愛者なのでしょうか?
支離滅裂な文章ですみません

A 回答 (1件)

その先輩にあこがれているのですね。

同性愛者ではないでしょう。
女子高ではよく聞く話です、宝塚にも似ているように思えますね。
あなたはその「好き!」という気持ちを、感情に乗せて話すようなので皆が引いてしまうのでしょう。
人を心から好きになることが出来るのだから、その目を女子高以外の異性に向ければ素敵な恋もできそうなんだがな。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんだか嬉しくなりました!!