dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今お付き合いしてる彼氏が営業職なのですが上司や取引先の方にキャバクラやラウンジ などに連れていかれていて私はあまりキャバクラなどにいって欲しくないため「いって欲しくないな〜」というのですが会社でも一番年齢も若いということで断れないみたいで頻繁ではないのですがキャバクラなどに行っています。

私がホストクラブに行ったら?と聞いたら経験してみるのもいいことだよ?と付き合いだした頃は言っていたのですが、今は俺だけを見てほしいと言われるようになりました。

昨日、ホストクラブにハマっている友人と会ったのでこのプチ不満を話すと「じゃあホストクラブ行ってみようよ!」と行くことになり行ってきました。とても楽しい場所だと思いました。きっと彼氏もこんな感じなのかなーと自分がそういう場所に行ってみたら夜のお店のイメージが変わり、嫉妬心なども緩和しました。

彼氏に昨日のことを話して自分が行ってみてよかった、今まで毛嫌いしていて申し訳なかったことを言おうと思ったのですが、友人にこのことを言うと「彼氏には言わない方がいい!男は自分はよくても彼女に行かれるのは嫌だから…」と言われました。やはりホストクラブに行ったことは黙っていた方がいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

基本的には、男の人は「男だからしょうがない」と思っている方がいかなり多いのではないでしょうか??

さらにそう思っている人の多くは「女はダメだ」と思うことが多いように思います。

彼女や奥さんにそう行った場所に行かれるのが嫌なら自分が行くのはおかしいでしょ?とゆう常識的な理屈の通じない人が少数ではなく多数存在することは確かです。

なので、女の人は賢くあるべきです!!
言わないでおきましょう!!
行ってみて気持ちが変わったのであればそれで良しとした方がいいのではないでしょうか??

他の方も言うように「いいよ!」と言われると調子に乗る場合も考えられます。
キャバだけでなく風俗も良し、浮気も良し…みたいにならないように

次に彼とそう行った話をする時は、気持ちが変わったこともあまり彼氏には言わずに「仕事の付き合いでどうしてもってゆうことであればいいけど、断れるなら断って欲しいし、プライベートではいかないで欲しい」と軽く釘をさす程度に言っておけばいいんじゃないかと思います。

付き合いで行ってたとしても、何だかんだ男の人はそうゆう所が好きな生き物ですからね!
    • 0

黙って置いた方がいいけど、今後バレるんだったら振られる決定だと思うので今のうちに全ての証拠隠滅、あとホストに連絡先を教えていたのなら全部着信拒否にして置いた方がいいですよ。

わたしの友達が興味本位でホストに遊びに行ったとき連絡先を教えました。そしたらあれから一度も顔だしていないのに一年たったいまでも彼氏のようにさみしいよー、何してるの?みたいなメールが来ると見せてもらったことがあります。そのメールを自分が寝ているところに着信できていて見られたら終わりですよ。クレジットカードの明細、電話の明細。あらゆる証拠隠滅、または言い訳を念のため用意しといた方がいいですよ。隠されると余計ににそこついてくるんで。隠している=やましい気持ちがあるものだと。
    • 0

それを言ったら、キャバクラ行くのを公式に認めた、みたいになりますけど、それは大丈夫ですか?

お前が行ったんだから俺は堂々と行く、キャバクラだけじゃなくソープも行く、みたいにエスカレートしても、一度認めたらだめって言いにくくなりそうですが…。
まぁでも、自分はばんばんキャバクラ行ってて、彼女が一回くらいホスト行ったからって、起こったり別れたりするような男は、なんかいい人とは思えないですが…。
    • 0

キャバに本当にお付き合いだけで行っているなら良いけどね。

そっちの方が気になった。浮気とかじゃなくて、人間変わったりしてないかなーって。
前、通っていたマッサージのお兄さんが、かなり真面目だったけど、支店が移動してちょっと発展した駅に移動になった後、完全に先輩の思想に飲まれてチャラ男化してた。客の私に、キャバ嬢の可愛いw話ならまだしも、バカでさーってこんな子いるんですよぉ!ってゲラゲラ。ドン引きして通うの辞めた。数年前。
この数年前に、他の男性社員さんにこんなことあったーって話したら、自分に芯があれば、絶対的に奥さん(マッサージのお兄さん、新婚だったんです)だけどね。ないと先輩の思想に行くだろうね。って言ってました。
彼の行動みて、言う言わない決めた方がいいけど…
他の方が言ってらっしゃる通り、付き合う→言わない。何かしらの展開で別れ→言う
でいいかと。
私も言わない方がいいと思う。
けど、キャバはまられたら嫌だな。私も初彼それで失敗した。19歳の小娘時代。今は三十路。あの頃は彼が好きだったけど、アフターまでやるようになって、家に連れ込んだ形跡はわからなかったけど、デート→店に行くが同伴なら、アフターは店の後だから…。相手の子は商売でも、私の元彼は違ったからね。それで別れたけど、別れた後にホストクラブ初めて行った。親身になって聞いてくれた。言う言わないで答えて欲しいところごめん。彼大丈夫かなーって昔のわたくし事で心配になった。でも、今の関係を続けるなら黙っておくが一番。
    • 0

秘密ですね

• 0

黙っていた方がいいと思います。

男は勝手です。
自分は良くても相手はダメだと言います。
もし、ホストへ行ったことを話してしまうと関係は悪化すると思っていた方がいいです。
    • 0

黙っといたほうが良いと思います。

それを言っても彼氏さんがキャバクラに連れて行かれる事に変化は起きないし
彼氏さんがその話を聞いて上機嫌になることもないでしょう。

話をすることでなにか良い方向に向かうって要素が見当たらないので。
    • 0