アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を、教えて下さい。
誰に対して、どんな「ありがとう」を感じますか。
複数回答歓迎です。

A 回答 (5件)

自分がイライラしているのに、知らない人に親切にしてもらった時。


そういう時って驚きと同時に本当にありがとうと思うし、自分がなんて小さい人間なんだろうと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさによる効果は、本当大きいと思います。

お礼日時:2018/01/21 12:11

近所の人と自然におはようと言える時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い御関係を永遠に。

お礼日時:2018/01/21 12:11

まずは母親に対して、「ありがとう」と思います。

当然ながら産んでくれたことに対してです。

生命は半分は父親の精子からできていることを考えれば、父親に対しても感謝を感じるべきでしょうが、胎盤の中で過ごしたことや、その間の胎児に対するケア、激しい痛みを伴う出産等を思うと、やはり母親にまず最優先で感謝したいと感じますね。

自分が存在していること、その、そもそもの出発点なので、感謝しても、し過ぎることはあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう素直に思える人ばかりいない中、その気持ちは貴重だと感じました。

お礼日時:2018/01/21 12:12

お母さんいつも美味しいごはん作ってくれてありがとうございます感謝してます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしをするようになると、深くそう思います。

お礼日時:2018/01/20 19:42

子供に生まれて来てくれて、ありがとう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母性を発揮できますね。
(ユーザー名、素敵ですね)

お礼日時:2018/01/20 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!