アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスにものすごくモテる子がいます。
その子は色白、髪はさらさらロング、体型は普通、胸が大きめ、脚は別にそんなに細くはない、 顔は学年で1番可愛いと言われています。
声も可愛くて誰にでも優しいです。

ですが、はっきり言って男好きです。
イケメンとしか付き合わないしコロコロ彼氏を変えているし人の彼氏を奪ったこともありました。
でも男子はみんなそれを知った上でその子のことが好きです。
一度だけ、その子より少し下くらいに可愛い子がその子と喧嘩をしました。その子は女子にハブられました。
しかし、男子が全員その子の味方をし、喧嘩をした可愛い子は男子に悪口を言われ、男子が先生にチクったことでその子が完全に勝ちました。

正直、顔が可愛いだけではここまでモテることはないと思います。
しかもその子はイケメンだけでなく大人しめの男子や女子が苦手な男子、男の先生にまで好かれています。多分その子を嫌いな男子はいないと思います。その子に告白されたら誰もが喜んで付き合うと思います。それくらい人気があります。

なぜだと思いますか?
自分がその子のようになれることはないですが、理由が知りたいです。
性的な面で軽い子ではないので穴モテではありません。

顔はたしかにすごく可愛いし、男ウケする感じですがそれにしてもモテすぎだと思います。
わかる方教えてください。

A 回答 (4件)

でもその子って、誰かを仲間はずれにしたりしないんですよね?


その子は喧嘩したとき女子のみんなに仲間はずれにされたのに、普段みんなに優しいんですよね?

女の子の、誰かの悪口を言ったり、誰かを仲間はずれにしたり、そういうところが男子って一番きらいなんですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、その通りです。仲間外れにされたときに喧嘩した相手の子が仲間を増やそうと色んな人に話しを盛ったり嘘をついたりしてましたが、その子は一切そういうことはしてませんでした!それで最初は余計孤立してましたが...。
仲間外れにされなくなってからも仲間外れにした人に対しても優しかったです。
男子ってそういうところも見てるんですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/21 00:55

はっきりいって頭がよいのかも知れませんね。



勉強でも頭のよさと言うより、地頭の良さです。

おそらく人にたいしてどうしたら好印象を与えられるか、どんな振る舞いをしたらみんな味方してくれるかわかってるのだと思います。

だから、みんなに優しいと言われるのもある程度計算されてるのでは?と思います。

こんな子は一番敵にはしたくありませんね。

勝ち目がありません。用意周到で余程頭がよい気がするので、変に挑めば、その二番目に可愛かった人のように痛い思いをして自滅するだけです。

顔がかわいいだけではそこまでモテません。

将来大物になりそうな子ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。その子は勉強面でも少しやっただけでコツコツ頑張ってきた人を抜いてしまうような天才系の人で、IQが上位何%か忘れましたがかなり上だと聞いたことがあります。
賢いタイプってことですよね。
思えば以前Twitterで何万人ものフォロワーを獲得していました...大物になりそうですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/21 14:48

可愛さにプラスして、笑顔がものすごくいいんでしょうね。


最高の笑顔の可愛い女子は、最高に気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、たしかにそうです!笑顔が本当に可愛い〜って女子からも褒められてました。
笑顔が石原さとみちゃんに似てると言われてたりも。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/21 00:57

人徳と顔じゃない


産まれ持ったものもあるけど
惹きつける人徳もあるんだょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人徳ですね...なるほど。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/21 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A