アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば元彼を見返せる女子になれますか?

今ビジネスパートナーです。振られた身です。
復縁は断られてます。
別れても私が好き好き好き状態でした。

最近疲れをさしました。

病気?って思うくらい嫉妬をわざとさせてきて
その度に安心してたぽくて…
経験人数もうすぐ3桁いくとか 最近のセックスの
話や 風俗、聞きたくない下ネタまで飲み会で聞かされて
挙げ句の果てに 私との体の相性は
良くなかったと遠回しに公表されたり、

最後には「〇〇顔死んでたなー」って飲み会後に言ってたみたいで。

もう好きでいるのはやめようと、ここ最近は
私から行動しなくなりました。


仕事上切ることはできませんが、連絡きても
今まですぐ返してたラインも2、3日放置します。
インスタでも充実に過ごしてる投稿をしたり
毎日自分磨きのため楽しんでます。

彼との打ち合わせも終わればさっさと帰るし、
何言われても へぇ〜!って笑ってます

すると更に嫉妬して欲しいのかわかりませんが
逐一話してきます。誰々可愛いとか。

それに今までなかった、駅まで急に送ってくれるようになったり、終電乗れたか?と連絡が来て 無視したら
怒って なんで連絡せーへんねん。大丈夫?って連絡きたり
ちょっとよくわかんないです。

正直完全に吹っ切れてないので今心を鬼にして
感情押し殺してる状態です。


こんな奴だけどいい一面もありました。
私が病気で入院してた時 毎日お見舞い来て お花持って来てくれた事もありました。
ビジネスフォローも誰よりも真剣にしてくれます
両親の結婚記念日にプレゼントもくれました。

彼女がいると一途だそうです。
ただ、学生時代の女癖はかなり悪かったそう。


そういう一面に惚れてたんですね私は。


今はだいぶ感情は冷めてきつつありますが
何とかしてこの男を見返して後悔させたいです。
もう戻りたいとは言いません
頭打ってほしいです。

どうすれば見返せるいい女になれますか??

A 回答 (6件)

同じ質問しすぎでしょ

    • good
    • 1

一言でいうと正常心をもつことでしょう


特に意識をあなたにはしていませんよ、という態度をとること
ほっとくこと、やさしいメールなどや声をかけてきたときは、「ありがとうございます、でも大丈夫です」と
いう敬語などをつかってみるなど・・・・
冷たくするわけではなく、普通をよそおう、あなたと私になにか、過去ありましたっけ?っと思うくらいの態度
をとってやってください
あとは、美容院にいったり、ネイルをするのもよし、おいしいもの食べて、きれいなものを観て、楽しく過ごす
おのずと、また新しい出会いがやってきますよ(^^)
    • good
    • 0

元彼氏さんが悔しがるいい彼氏さんを見つけましょう。

    • good
    • 0

別れた女のことなんて見向きもしないし、思い出さないですから、それでも相手に気がついてもらうには、テレビに出るしかありません



芸能人と結婚したり浮気相手になって、テレビにバンバン出て人気者になるといいですよ
    • good
    • 0

気にしないことがいちばんですね。


普通に他人になって、普通に別の好きな人を見つけて、普通に恋愛して、普通に結婚しましょう。

元カレは貴方にかまってほしくて仕方がないので、対抗されるのはある意味嬉しいのです。
存在しないように扱って全然別のところで幸せになるのが一番ですね。
    • good
    • 2

見返すためには



彼より幸せなること。

彼氏作り

結婚し

子供産んで

幸せな家族写真を送りつける。

そして、あんたも

これくらい幸せなったら

いいのにね!言うたら

これほど ボディに効く効果のある

発言はありません。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!