dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、習い事の先生とラインをしてました。
その時は飲んでいたのでテンションも上がり、すこしふざけてしまいました。

先生は気さくな人ですが、まだ2回しか会ったことがないです。
そのラインの時は先生のちょっとしたミスなどがあり、つい楽しくなって友達にする様な感じでちょっとからかってしまいました。

次の日の夕方頃にラインを見返して「やり過ぎたー!!」っと思い無茶苦茶後悔してます。
かといってラインは消せないし、どうしようもない!まだまだ会った回数も少ないし、これから印象を変えていけばいい!と自分を納得させてるんですが、2日経った今でも時々思い返しては後悔して胸が苦しくなります。
明後日はレッスンの日で、会うのが緊張します。

今さら掘り返すのも変ですし、本当諦めるしかないですよね。
昔ネットなんかでラインの誤爆などを見て笑ってたんですが、自分が同じような目に合うとは…。

みなさん、こういうやらかした経験や失敗ってありますか?
またどう乗り越えた…というか気持ちを切り替えましたか?

質問者からの補足コメント

  • ギターの先生で、年齢は30後半くらいの女性です。
    私は23の女です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/21 13:55

A 回答 (3件)

それなら素直に先生とライン嬉しくて調子に乗ってしまいすみませんでした。


とか言うといいかも?です。
私はボーイストレーナー(音楽プロデューサー)と飲み友です。ラインをする仲なら、そういうのもOKと言う意味です。(日は浅くても教えあっていれば一緒です。)
普通はラインも教えたりしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラインはレッスンの日など連絡取り合うので生徒はみんな知ってると思います。

最初のラインから数日経ってるし、昨日も先生が出てるライブ会場の地図など送って貰ったんですが、今からでも遅くないですかね?(地図と簡単な説明を送ってもらっただけです)

お礼日時:2018/01/21 15:19

連絡ツールをラインにしている時点でそんなに気にすること無いです。


私は管理職、育成教育していますが、ラインは教えません。アドレスも教えません。
ショートメールか電話です。
    • good
    • 0

何の先生で、大体の年齢と性別…


あなたの年齢?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A