電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝巻きについて聞きますが私は寝るだけだからと地味な何とも言えない感じの服を着てます。どのような印象があります?普通こんな感じでしょうか?みなさんはどんな感じの寝巻きを着てますか?

「寝巻きについて聞きますが私は寝るだけだか」の質問画像

A 回答 (4件)

別に寝るときだけ着るものだから見た目なんて気にしなくて良いと思いますよ?家族しか見ないんだし。


私は、今の時期はあなたの写真のようなスウェットの上にパジャマを着てます。
寝巻きなんて寝やすければなんでも良いとおもいます。
    • good
    • 1

寝巻ってあまり使わないですよね?日本語なんですけどね。


私はピンクのキレイ目のパジャマにしています。
寝巻ってよく眠れそうな単語です
    • good
    • 0

印象を気にされているのですか?であれば、それは杞憂であると思います。

寝るための機能性なら気にしますが、印象を気にすることは必要がないと思います。
あと、印象は「the 普通」です。
    • good
    • 0

印象はいかにも寝ます、で地味です。

寝巻き、という言い方もなんとも言えなくていいです。私は普通にパジャマですがなんとも言えない寝巻きが欲しくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/01/21 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!