アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋して一年以上が経ちました。でもまだ楽しかった日々や彼のことを忘れられません。大学を卒業して社会人になりました。学生時代の彼と結婚すると思っていたので、もうこの先彼ほど好きになれる人、私を好きになってくれる人は現れないと思ってしまいます。時間が解決すると言われて1年間がむしゃらに仕事試験など頑張ってきました。でも何も変わっていません。環境も変わったのに新しい恋もできず恋を諦めて仕事に専念しても切なくなって消えてしまいたくなります。別れた直後は精神科に通っていましたが現在は薬を飲むほどではなくなりましたが、ずっとこの切なさが続くなら消えてしまいたいです。このような経験のある方、どう乗り越えましたか?

A 回答 (3件)

私は今、36才です。


高校1年生の時に他校の高校3年生と付き合いました。
私が高2になり、彼が社会人になりサッカーで海外に突然行ってしまいました。
生地獄でした。
私もそのときそう思いました。
彼は俺を絶対探すな!と言いました。好きな人が探すなと言うのなら、それはしちゃいけないと…
であればどうしたら私に気づいてくれるんだろう?って…そう思ったときに自分が有名になろうと思って
高3になり進路を急に保育士から歌手に変えました(笑)
急に進路を変えたので先生に呼び出されたりもしましたが…そこから、音楽の勉強を独学でしました。
高3の後半になって、突然その彼をこえるほど好きな人が出来ました。
もう東京行きを既に決めていたころにです。
結局、私は元カレが私にしたことを新たに好きになった人にしてしまいました。
そのあとは大恋愛ではないですが結婚をし、10年ちょっとで離婚をしました。
まだ高校の置いてきた彼氏のことが忘れられなくて…彼もそうでした。
でも、そのあと音楽を通じて音楽プロデューサーと恋に落ちました。
前の好きを完全に超えて、この人としかもう結婚はないと思っていました。
でも、些細なことで終わってしまいました。
もうこの先はこんなに好きな人は出来ないと思っていましたが、それを超える人がまた現れました。
その人と今、婚約しています。
今まで前より「好き」かで判断していましたが…
「愛する」というのをはじめて知りました。
長々とすみません。
必ず素敵な未来が訪れます。
今はしっかり働いて素敵な女性になってください。
因みに歌は今となっては必要ないものとなりましたが、いいところまでいきましたよ(笑)
今さら歌は歌わなくていいのでデビューはお断りして真面目に働いています。

頑張ってください。
    • good
    • 2

擬似片思いをして、気を紛らわせて、しばらくしたら、本当に好きな人が出来ました。



擬似片思い中は、ウキウキするのでいろいろ楽しくなります。
    • good
    • 1

乗り越えていません。

あれからいくつか恋をして結婚もしているけれど、未消化のまま別れた人はまだ夢に出ると泣けますよ。普段はその想いの扉を閉めて鍵を掛けてます。上書きにはならないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!