dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2018年5月末にハネムーンに行きます。
水上コテージに泊まりたいので
タヒチにしようかと思ってます。
モーレア島かボラボラ島か悩んでおり
予算的に
モーレア島であればヒルトンモーレア
ボラボラ島であればボラボラパールビーチ
かなと思ってます。
どっちに泊まった方が良いと思いますか?

A 回答 (5件)

自分はホテル優先なので。


ボラボラ島ならインターコンチあったような気がするから、そこかな。
でも、二人ならどこでも楽しいし嬉しいですよ、きっと!
良いところに決まると良いですね。
    • good
    • 0

結婚おめでとうございます。


初タヒチのハネムーンでモーレア島をスルーしても全く後悔しませんが、ボラボラ島に行かなければ後悔するでしょう。
Pearl BeachよりLe Meridienをお勧めします。
http://www.lemeridien-borabora.com/jp
ボラボラ島は環礁に囲まれていても海流が速く、遊泳禁止になったりしますが、Le Meridienにラグーンがあり海が荒れても魚や亀と泳ぐことができます。数年前に行った時にはラグーン内にタコもいました。
また、オテマヌ山の頂上が2つに割れて尖って見えるポイントはLe Meridienから見た場合だけで、ちょっとでもずれると違う形に見えます。Pearl Beachからだと台形ですね。
ホテルの食事は高めですが、ランチはルームサービスでロブスターのスープなど注文するだけでもパンも付いてきて、水上コテージのテラスにセットアップしてくれたりしてお勧めです。
ボラボラは、サメとエイの餌付け、アクアサファリ、モツピクニック、ジープサファリなどアクティビティーも豊富です。

ボラボラ島3泊、ランギロア島2泊、タヒチ島1泊ぐらいにするのがお勧めです。
    • good
    • 1

取敢えずインターコンチで良いと思います。


タヒチだとYouTubuで動画が沢山出てますから、
見比べて選ぶのも手です。
    • good
    • 0

モーレア島のインターコンチに泊まりましたが、ここのコテージも良かったですよ。

    • good
    • 0

どこに行きといかでなく、ホテル優先ですか?


ハネムーンなので、ご自身、もしくはお二人で相談されて決められたらどうでしょうか。
決まるまでは大変だけど、楽しいものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
海も綺麗なのでボラボラ島に行ってみたいのですが、ホテルのランクを落としてまで行くところなのだろうかと悩んでます

お礼日時:2018/01/21 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!