プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDカセットをイヤホンなしで聴きたい

A 回答 (6件)

イヤホンジャックに接続できるアンプ内蔵のスピーカーを買えば


聴ける。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 18:49

CDカセットプレイヤーのスピーカーで聞く



100円ショップでイヤホン端子に挿すスピーカーを買ってくる
    • good
    • 2

CDカセットだけでは音は出ない。


イヤホンの前にプレーヤーが必要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 18:45

CDラジカセ購入やな、どっちもCDラジカセに付いとるスピーカーで鳴るで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その

お礼日時:2018/01/22 18:46

CDとカセットのついているものは基本的に大きくなるのでスピーカーがついていると思いますが・・・?


100円ショップで売っている物から上は限りないですが・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 18:47

新品のCDラジカセ、まだ売ってます。

SONY製で、8510円。
「CDカセットをイヤホンなしで聴きたい」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!