dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

-------------------------------------------------------
Internet Explorerは動作を停止しました
問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決先がある場合はWindowsから通知されます。
-------------------------------------------------------

が頻出してホームページを見られません。
「プログラムの終了」を押すと、

-------------------------------------------------------
このページは問題があるので、Internet Explorerのタブを開き直しました。
-------------------------------------------------------

が画面の下のほうに出るのですが、同時に上のメッセージが再び現れることの繰り返しで全く先に進めません。
ハードはデスクトップで、家庭内LAN でつながっているノートは今のところ正常に機能しています。

NTTセキュリティ (ウィルスバスターのOEM) でウィルススキャンはしました。

対処法に心当たりのある方よろしくお願いします。

ハード
エプソンダイレクト MR7300-E-L
プロセッサ Intel(R) Core(TM)i3-4150 CPU@3.50GHz 3.50

OS
エディション Windows 10 Home
バージョン 1703

IE
バージョン 11,192,16299.0
更新バージョン 11.050 (KB4056568)

パソコンにあまり詳しくないので、足りない情報がありましたら追記します。

A 回答 (2件)

IEはもっと新しいバージョンが出ているので更新して見て下さい。



IE11の更新方法 https://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップデートで解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 16:33

他のPCで、Google ChromeやFirefoxなどのブラウザーのインストールファイルを


ダウンロードしてきて
今使ってるPCにインストールする

私もIEが調子悪く、Google ChromeとFirefox使ってます
こちらのほうが処理速度早くていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後の参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!