里崎智也さんからビデオメッセージがもらえる

彼女と別れるよ。と言って別れない男性についてです。
私「彼女と別れた?』男「別れるよ〜」私「1ヶ月以内??」男「分からん〜」私「彼女と今週いつ遊ぶの?」男「んー、分からん」
こんな会話ん私とはしてました。でも会社の先輩が聞いたときには、「彼女とは日曜に遊びますよ!」とか言ったらしいです。
なんで、私には嘘をつくのでしょうか。別れて欲しいのは事実だし、その人と遊びに行きたいです
諦めたほうがいい??

A 回答 (13件中1~10件)

浮気相手候補なのですかね??

そーゆー発言の軽い男はやめときましょう!
    • 0

押してダメなら引いてみる!

そっけない態度して、試してみたらどうかな
    • 0

まぁ、別れる覚悟を決めて真剣に話し合うことですね。

真剣に取り合ってくれないのなら別れるべきです。
    • 0

あなたはキープでしょう…

彼は別れる気が無いように思いますよ!
    • 0

こんにちは。

男性によってはというよりも人によっては構われすぎたり何度も催促されることで徐々に相手をすることが億劫に感じてしまう方もいらっしゃると思います。もしかすると「彼女と別れる」とあなたに伝えたものの、そう簡単に別れを切り出せないままだったり、本心からの言葉では無かったのかもしれないのでは?と私は思います。私の勝手な憶測にしか過ぎませんので読み流していただいても大丈夫です。ただ、相手の都合のいいようにされてるのでは?と感じる部分があるとすれば諦めることもひとつの手立てかなと思います。
    • 0

都合のいい女性じゃないでしょうか。

あなたを本当に好きなら、「わからん」などの曖昧な返事はしません。
本気で好きなら追いかけてきます。
    • 1

都合の良い女に、なっている気がします!いい加減に返事されている事事態、彼にとって、引かれているのが、まだ気付かれていないみたいです

ね………しつこく追いかけると、ウザい存在になる事をお忘れなく!m(__)m
    • 1

追いかけ過ぎると男は逃げるし、

だいたい、彼女いるんだし、やめとこう。
    • 2

苦笑。

。。

彼のその対応であなたは
自分に脈があるのかもしれない!
と思ってるのかな?

逆ですよ。。。

『いいように扱おっかな〜。。。』
です。

あなたの好意を感じているから
『あ、やれるかも。。。』と
思ってるから、
その中途半端な回答が出来上がるんですよ。

あのね、
男性って掴めば本当にわかりやすい生き物です。

男性ってある意味物凄く素直な生き物で、
本当に好きな相手には
真正面からやってきます。

本気なら
彼女がいるのに、
奥さんがいるのに、
とかしないです。

まず、それ言わない!(笑)
そして勝手に別れて本気の相手のところに自分からきます。

彼女がいるんだよねー。
結婚してるんだよねー。
と言ってくるのは、
『本命がきちんといるんです!』
を先にアピールしてるんです。

だからあなたは遊びです!
でもやれる女は落としておきたいから
『彼女とは別れるつもり』とか
『嫁とはもうすでに冷めきってる』とか、そういう中途半端な台詞が
出てくるんです。

それを若い女は色々都合よく捉えて、
『彼は私のこと意識しだして
彼女と別れることを考えてくれだしたんだ!』
とか、
『子供がいるから冷めきってても別れるなんて簡単にはできないよね!
でも彼の心は私だけなんだ!』と、
都合よく信じようとするのが
女の馬鹿なところ!

その不誠実な台詞を
都合よく捉えて夢見ようとしてるのは
あなただけで、
彼はあなたを蔑ろに扱おうとしてるクズ。

なんでそこまで言うかと言うと、
本当に心のどこかで惹かれている女に、嘘でもそんな
『別れるよ〜。んーわからん』とか
曖昧なこと言いませんから!!

ヤリ捨ててやろかこいつ。。。
くらいの本当に軽いクズ考えじゃないと吐かないですそのセリフ。
    • 4

あなたが好きならどんな手を使ってでもあなたのもとに来ます。

あなたのことは今は真剣じゃない事が確定です。
    • 1