アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今授業中寝てて可愛い先生に話しかけられて急に話しかけるからビクってなってめっちゃ恥ずかしかったです。耐えれません。だからこれ以上恥ずかしい経験をした人きかせてください。

質問者からの補足コメント

  • 地味に死にたくなるわ

      補足日時:2018/01/22 10:43

A 回答 (3件)

私が、中学生だった頃、全校集会で、プーって『オナラ』をした女の子がいたな〜!


その子の会話になると、その話ししか出ないね!
    • good
    • 0

ビクってなったならまだ可愛いよ。



そこでよだれ垂らして「ほぇ?」とか言ってなくてよかったと思おうよ。
    • good
    • 0

大好きな憧れの先生の真ん前で口を開けたまま そっくり返った状態で眠ってしまいました。



何を質問されたのか聞こえていたので答えられました。

今でも覚えている珍芸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、可愛い方だよ…でもお互いにドンマイだよね…

お礼日時:2018/01/22 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!