アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の1月2日にauのアプリからスマホを修理に出しました。代用のスマホが届いて、1月9日にポストに投函して今に至ります。少し遅いかなと思うのですが、どれくらいかかるものなのでしょうか。代用のスマホだと気を使ってしまって使いにくいです。修理を頼んだのは少しかけたところとバッテリーの交換です。回答お願いします。

A 回答 (5件)

修理とはいうものの


誰かが使っていて壊れたものを修理しそれが送られてきます。
作業が忙しいので2週間らしいです。
    • good
    • 0

基本的に修理は約2週間かかります。


部品の在庫なりにより修理が遅くなります。
よって、KDDIにお問い合わせ下さい。

なお、KDDIは、故障時にリフレッシュ品に交換する有料サービスがあります。
一部の人は、修理サービスと思っていたり、新品に交換すると間違っている場合もありますけどね。
あくまでも、リフレッシュ品への交換サービスです。
    • good
    • 0

「電源は入らず」で修理に出した時に、


1~2週間かかります、と言われて、
10日位で修理完了の電話がありました。
    • good
    • 0

ココに聞くべき内容ではありませんね



ちゃんとauのサポートに聞いてください
    • good
    • 0

そういうは正規の窓口に聞くべき。


こんな一般の質問サイトに聞いても個別の案件に答えられるはずもなく。

https://www.au.com/support/service/mobile/troubl …

私は iPhone なので、auスマホの交換・修理サポートメニューに入れないので、中身は確認できません。
修理品の代用機って、普通は店舗に出向いて預けると同時に手配するものでは?
もしも届いたものがサポートでいう「交換用携帯電話機」なら、それは代用機ではなく、交換したものになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!