電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何かをしようとするとき、自分にとってベストタイミングを無意識的に分かっている人。
結果、自己満足するのではないでしょうか?

A 回答 (6件)

運のいい人とは。



1,チャンスをチャンスと認識出来る能力を
 持っているひと。 
 それには、普段から勉強、研究が必要です。

2,チャンスが巡ってきたら、思い切ってそれを
 掴める勇気があるひと。
 現実には、チャンスだと認識できても
 掴めないひとが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、普段からこの場がチャンスかどうかを気に止めておかなければいけませんね。

お礼日時:2018/01/23 16:23

運がいいのではなく、それは、あくまでも、あなたからの運の見方。


そのとき運がよくても、心がイライラしてるかもしれません。
過去の結果や、未来の結果より、今、この瞬間の通過を大事にしてる人ですね❗
    • good
    • 0

「運のいい人とは?」


⇒まれに、そういうことがありますが、少ないですよ。

恋愛でも、学校でも、仕事でも、そのほとんどは、運ではなく、自分の責任ですからね。
    • good
    • 0

金メダリスト皆んな運のいい人ですか?

    • good
    • 1

運も実力ですよね

    • good
    • 1

占い師は


強運の人は 運気のよい日に物事を行い
悪い人は 運気の悪い日に決めごとをすると言います。
博打も 強いと言われる人は運気のよい日行きたくなり
弱い人は 悪い日に行くといわれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!