アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46の3期生のオーディションはいつありましたか?
また、4期生のオーディションはいつ頃あるのでしょうか。

A 回答 (3件)

http://www.nogizaka46.com/third/
4期はまだ告示みあたらない。
あのさ・・・ググれば情報あるから早いよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろんな意見があってわからなかったです。

お礼日時:2018/01/23 00:24

4期生はとうぶんないと思います


3期生は7月19日だったと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しく教えて下さり助かります!

お礼日時:2018/01/23 00:24

「乃木坂工事中」見てたけど、彼女達中学以下のレベルだよ。


そんな「馬鹿の集まり」に入りたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!