アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がわかりません。
夜遅くまで飲んで、この後ホテルでとまる?と男性から言われることが多くなりました。もしかしたら本当に寝るだけかもしれませんが、2人でホテル=性行為がほとんどだとおもいます。
私の性行為の考えは、告白(両思い)→キス、ハグ→性行為ですが、男性は性行為→告白なのですか?それとも単にすっきりしたいから誰でもいいのですか?
本当に好きなら、先に告白してきますよね?

A 回答 (10件)

その気持ち、とてもよく分かります。


とってもショックで悔しいですよね。
私も若い頃 そういう出来事がありました。
狼から、守ってきたからこそ 良縁に恵まれたと思っています。
今は 悲しくて辛いと思いますが、なんとか乗り越えて 元気を出してください。

良縁に恵まれますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思いをわかってくださることが、嬉しいというか、励まされました。
男性と女性は別の生き物だとは頭でわかっていても、やはり譲れないものがどうしてもあります。
親からもらった大切な体を、大切にしてくれない人に捧げたくないです。
良縁に恵まれるためにも、私も努力します。

お礼日時:2018/01/22 23:11

飲んだら、セックスしたくなる衝動に駆られます、男は。



>それとも単にすっきりしたいから誰でもいいのですか?
そのとおり、すっきりしたいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね…
大事な友達だと思っていただけに、性欲処理みたいに扱われてとても悔しいです…

お礼日時:2018/01/25 09:26

あなたの考え方と真逆な女性もいます。



だから、単に性行為だけをしたい男性は、とりあえず声をかけてくるんです。

あなたは、考え方が違うわけなので、キッパリ断ればいいだけです。

世の中、いろいろな人がいますよ。あなたは、あなたに合った人だけを相手にすればいいだけです。

ただ、あなたが「夜遅くまで飲んで、言われることが多くなった」と書いてありますが、普通は夜遅くまでセクシーな女性が飲んでいたら、男が「あ、もしかすると、この女性、性行為したいのかな」と考えて声をかけるのは、 そんなに変なことではありません。

告白から順番に、というのは確かにそう思いますが、アルコール飲んだ状況だと、そのへんをとばして、まず行為から、という出会いもあり得ますね。

それが嫌ならば、飲みに行かなければいいだけです。しかし、あなたは駆け引きを楽しみたいのでは、ないですかね。その場合は話術を学ぶ必要がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。何も言わずに性行為を誘っている方もいらっしゃいますよね。
お酒が好きなので、飲みにはいきたいのですが、時間やトークの中で異変を感じたら逃げるなどして、行動に気を付けます。

お礼日時:2018/01/23 11:24

そうです!


やはり 大切にして下さる男性に 捧げたいものですよね。
貴女なら 誠実で勤勉で優しい男性が待っていると思います。
あせらず、じっくりと^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嬉しいお言葉、心に染みます。
焦らず、じっくりと理解のある男性と結ばれるよう行動します。

お礼日時:2018/01/22 23:55

順番ありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
順番ありますよね。私と同じ順番の恋愛観持っている人がいいです。

お礼日時:2018/01/23 00:51

あまり酒が入ると満足に性交できないけどね(^∇^)


男はホテル行く?って聞いてきた時点で始めっから飲んだ後に誘って性交為出来たらラッキーって考えてますね。そんなもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
飲む前から性行為を考えているんですね…凄く悲しいです。付き合ってもいないのに…
たしかに、ホテル行こうって言われる時の飲みは凄く優しかったり、もっと飲んでとか言われます。いま思うとなんとなく前兆がわかってきました…

お礼日時:2018/01/22 23:02

夜遅くまであなたが飲んでいるので お泊りOKサインだと思われてるのでは?



軽い女と思われたくないなら程々の時間に帰るそぶりを見せなきゃ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。私の行動にも問題があると思います。2件目は行っても、11時前とかいい時間に都合よく理由つけるなり、帰ることをしっかり伝えます。
私も物事をはっきり言えない部分があり、相手にもう帰ろうか?という言葉を待っている感があるので、自分を守るためにも、自分からきっぱり言います!

お礼日時:2018/01/22 22:58

男はそういう生き物なんです


男女は完全には理解しあえないということを前提に
分かり合おうと努力するしかないようです

https://www.amazon.co.jp/%E6%96%87%E5%BA%AB%E7%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。考え方は全く違いますよね。
理想や自分の考えを正しいと思っているのも間違いなんですよね。努力します。

お礼日時:2018/01/22 22:52

男の意見ですが…


寝る=性行為ですよ。
性行為ー良かったら告白はあります。
ただやりたいだけなこともありますので、告白が先な場合は、行かないことがベターですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寝るは性行為ですよね。大人なんだし当然ですよね。
大切な友達だと思っていたので、軽はずみな言動をされて、怒りと裏切られた気持ちでいっぱいです。
すべての男性にあてはまるわけではないとおもいますが、世の中のすべての男性が憎いです。

お礼日時:2018/01/22 22:49

夜遅くまで飲んで、その後、ホテルへ誘う男性は、ほとんどは 狼くんになる傾向がありますね。


そんな、ホテルへ行って、ただ寝るだけの男性を見たこと 聞いたこと ございません。
本当に惚れ込んでる女性には男性は慎重になるそうです。
お付き合い無しでの 性行為を求める男性はザラにいますので、ご注意くださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、そうですよね。ホテルに行って何もないはありえませんよね。
告白されてからなら、性行為が、あってもいいかなと考えてもいたので、ショックでした。軽く見られているのが凄く悲しいです。
そんな男とは縁を切ります。

お礼日時:2018/01/22 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!