プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性からであっても、LINE既読して返事返せてない時に再度LINEがくると不快に思いますか?

内容は返事を催促したり、何してるか探るものではなく、楽しいor何気ない話題です。

A 回答 (3件)

不快には思いません。

焦ります。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
焦ろうとしてくださる回答者様は優しいかただなと思いました>_<〃

違う内容のメッセージがくるのでなければ特になんとも思いませんよ。

返信の催促でもないですし。
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

そうなのですね。
安心できました(^^)
ありがとうございます。

関係によるのではないでしょうか。

私が相手の返信のあるなしに関わらず思いついたことをばんばんメッセするほうなので旦那もお付き合いしていた頃から頑張って返してくれていましたよ。私も当時メッセ送りまくってごめんね、大丈夫?って尋ねたところ送ってくれるのは構わないけど返信ができてなくて焦るって言ってました(笑)

でもそう言えばメッセの返信あるないで喧嘩したことありました(笑)

私から内容を5つぐらい送って私としてはその一つ一つに逐一感想か返信が欲しいんですね、それでたまに旦那(当時彼氏)が「自分の中で読んでうん、と納得したからその内容について返信するの忘れた」と。それで私が「あなたの中で返事したってわからないから!」と怒って…その後頑張って返信しまくってくれました(笑)

凄い優しい旦那です。

ってただのノロケですみません( ̄Д ̄;;
    • 1