プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで女性とマッチングしまいた。
マッチした日に住んでるところ(〇〇市)を聞いたところ1日経っても返信がありません。
引かれてしまいましたか?
聞くのが早すぎて警戒されてしまったでしょうか?

A 回答 (6件)

聞くのが早すぎたのかもしれないし、


単に返信が遅い人なのかも知れないし、
他アプリを含め他にマッチした人の方を選んだのかもしれないし、
いろいろ考えられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々と他の可能性もありますか。

お礼日時:2024/03/30 12:44

そのとおり。

    • good
    • 1

住んでる市を聞く理由っていうのをちゃんと説明したかどうか?じゃないかな、と思いました。



単に、どこ住んでるのかを聞いただけなのか、飲みに行きたいから遠いと悪いし、どこら辺なら行けるか聞きたい的な感じで聞くのとは、受け取り方が違うかなと思います。

自分がそう思ったなら、相手にもきちんと伝えるのが良いと思います。

ちゃんと説明したよ!なら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あー、そうですね。
たしかに言葉足らずでした。
飲みに行きたいと相手が言っていたので、それに答えるつもりで住んでる場所を聞いたつもりでしたが、相手はそのように受け取っていなかった場合もありますね。
もし返信が何日か待って来なかったら、理由も付け加えてもう一度聞きなおしてみます。

お礼日時:2024/03/30 13:47

お礼へ


じゃあ改めて「飲みに行くなら場所どこがいい?」と聞き直せばどうですか。
それなら相手も安心するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
相手も忙しくて返信できてない場合もあったりするので、あと2,3日待っても返事が来なかったらそのように聞いてみたいと思います。

お礼日時:2024/03/30 13:35

住所教えて?だと引くでしょう。


最寄駅教えて?も多分困る。
自分は〇〇市だけど君は?・・ならギリギリかな。
なんで急いで聞く必要があったんですかね?
不審ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>住所教えて?だと引くでしょう。
住所教えて?とは言っていません。

>>自分は〇〇市だけど君は?・・ならギリギリかな。
このような感じで聞きました。

>>なんで急いで聞く必要があったんですかね?不審ですよ。
相手の方が今度飲みに行きたいと言っていたので、場所が遠いと会いにくいなと思い自分の場所と住んでる場所が遠いか確認したかったためです。

お礼日時:2024/03/30 13:21

そんな女は、相手にしな



いで。他を探した方が良い。

自信有る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し反応待ってみます。

お礼日時:2024/03/30 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A