プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠の可能性についてお聞きしたいです。
前回の生理が12月27から一月2日まででした。
1月4日 ゴムなし中出し
1月7日 朝4時ごろ アフターピル エラワン ←5日以内に服用することで避妊できる

1月7日 15時ごろ ゴムなし中出し

知識不足でアフターピル服用後のセックスでは妊娠しないと思っていました。
そのことがわかりその後は性行為を控えていましたが

1月20日 少量の茶色っぽい出血があり生理がはじまったと思ったため低容量ピルの服用を開始しました

しかし、1月21日は生理2日目に当たるのに若干おりものに茶色っぽい血が混ざる程度で1月22日には出血は完全にとまりました。

これは妊娠している時の着床出血の可能性はありますか?
また1月20日の出血の2日前ごろからむねのはり、乳首の痛み、腰痛、などの症状があります

知識不足で自業自得なのはわかっていますが、その点は触れずに妊娠の可能性についておききしたいです
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 補足での質問もお願いします

    低容量ピルで生理がとまることがあるときいたのですが、その影響もあるのでしょうか?

      補足日時:2018/01/23 12:13

A 回答 (1件)

妊娠を疑うなら検査薬を使ってください。


着床時出血を疑うなら、それ以外で正しい答えを導き出す事は不可能です。

ネットでどんな回答をもらっても、既に答は決まっているのですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!