プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性2人に告白されました。
1人目は、とってもとっても気があって、
私がタイプな子犬みたいでかわいくてかまちょでほっとけない人です。私の好きなところは?って聞いたらバカで面白くてほっとけない所と言ってくれました。
2人目は、Sっ気だけど優しくて私のわがままをたくさん聞いてくれます。でも、デートの仕方が全く逆で、そこが嫌なんです。私のどこが好きなの?って聞いたら笑顔が素敵で恥ずかしがり屋なくせに積極的で何より一緒にいて楽しかったんだって言ってくれました。
私自身どっちを選んでも幸せになれると思っています。でも迷いがあるんです…
私はどっちを選んだらいいと思いますか?
助けてください泣

A 回答 (7件)

並行して友達付き合いして気に入った方を残す

    • good
    • 0

「迷うならどっちも選ぶな」だと思います。


迷うということはどちらも決め手に欠けるということ。
結局あとになって「あっちを選んでおけば良かった」になるだけでしょう。
迷わず選べる相手が現れるのを待った方が良いと思います。
    • good
    • 1

貴方には本当に好きな人がいる訳ではないんですね


ただ、どっちが長く続くか考えたら2人目でしょう。
短期的な目で見れば1人目だと思いますが。
付き合う前に少し(ここ重要です)嫌な所がある方が、結果的には長く続くものです。
貴方がどれくらい付き合いたいのか、結婚を視野に入れてるのか入れてないのか、それによっても変わりますよ?
短期的でも良くて、ただ恋愛を楽しみたいだけなのであれば一人目の方をお勧めしますね。
    • good
    • 0

二人に同時に告白されることなんてあるんですね。

迷うくらいだからどっちでも一緒ですよ。大差ない。
    • good
    • 0

それを他人に聞いている時点でどちらもそこまで好きではないのでは?友人として関わりを増やしてもっとお互いを知ってから決めるべきでは?

    • good
    • 0

見た目とかの好みはわかりませんが、どちらか選ばなきゃないので、1人目のほうですかね!


デートで嫌いなとこがあれば、最初から喧嘩してしまっては後悔してしまうので…。
    • good
    • 0

そうですね…私なら一人目の人を選ぶかもしれないです。

何故なら、二人目の人は全体的に見たらいいかもしれませんが、デートの仕方が全く逆のところが嫌なんですよね?一人目の人はそんなことないし、何よりとってもとっても気があるならそっちを選ぶ方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!