電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今高2です
今からできる女子高生っぽいことってありますか?

A 回答 (4件)

友達との写真をいっぱい撮っておくことですね。

特に制服。
大人になって見返したとき
とても懐かしく楽しい気分になります。もっと撮っておけばよかったなーって今後悔しているので、、(*_*)
    • good
    • 1

バイトもしちゃえ!

    • good
    • 2

制服でディズニー


放課後にスイーツ食べに行く
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ディズニーにいくお金なんて、、、、(泣)
スイーツ!行ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 13:45

化粧、インスタ、カラオケとかプリクラとかで友達と遊べばいいんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しそう!
校則違反ばっかで緊張するけどバレないだろうし、、、
色々やってみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!