電子書籍の厳選無料作品が豊富!

聖闘士になれるなら何座が良いですか?

A 回答 (3件)

12番目の魚座が一番ヒッキーで安全。


いざとなったら、教皇に助けてって逃げれる。

https://www.youtube.com/watch?v=c550CepOp5o

山羊座エルシドには憧れる
https://www.youtube.com/watch?v=An6-Ai49X44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)教えていただいた話しは知らなかったです!( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2018/01/24 10:02

三角座。



さ~て、どんな聖衣が出てくるかなー?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)三角定規みたいのですかね?

お礼日時:2018/01/24 10:02

アリエス、牡羊座が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)ムウのですね!

お礼日時:2018/01/23 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!