プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンクチュアリ教会入信

サンクチュアリ教会に入信するにはどうしたらいいのですか?

A 回答 (4件)

統一教会、文鮮明死んでから呼び方が変わった、今時入信したい人がいるんだ、キリスト教会に属さない異端宗教やめたほうがいい、俺の知り合いの女性合同結婚式で上海住んでいるらしい10年前メールもらって以降沙汰なし、こっちからメール送っても届かず、知り合って27年幸せ感が伝わってこない。

    • good
    • 1

あの教会は、ゴミ同然です入信しない方が良いですよ。


詐欺やらお金を取られるだけです。
ゴミ相手にわざわざ
こちらから入信する必要はないでしょう。
    • good
    • 0

サンクチュアリ教会で検索すれば解りますが、桜田淳子さんで騒がれた 世界統一教会の事です、


入会すると 洗脳され 霊感商法 献金 合同結婚など 色々問題の有る宗教ですよ。
良く考えて見ては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/23 19:39

教会で牧師さんの話しを聞けば入信できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクチュアリ教会の場所がわからないんです。

お礼日時:2018/01/23 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!