プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックしたら相手は分かるんですか?

A 回答 (3件)

わかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2018/01/23 23:52

答えようとして回答のボタンを押した時に「ブロックされています」と出ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!そうなんですか…?
相手に簡単に分かっちゃうんですね…笑

お礼日時:2018/01/23 23:54

質問文の後の方に



”質問者にブロックされているので、回答することはできません。”
と表示されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/24 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!