dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます

今日彼氏が潔癖症だと知りました。

してる最中にあそこを舐めたいと言われ、汚いから舐めないでと言ったら、お前は特別だと言われました。
なんでか聞いたら、俺潔癖症でキスするのも嫌だとでもお前のことが好きやし、特別だからできるって言われました
浮気の疑いとかってないんですかね?
なんかそーゆー人に限ってしてそーなんです
潔癖症って浮気しないんですか?

A 回答 (7件)

私の彼もかなりの潔癖症ですが、浮気していますよ。


既婚者なので私が浮気相手の方ですが…
他の方もおっしゃる様に
浮気相手も特別な存在であって、潔癖症であっても許せる範囲で相手を見つける?のですよ。この子なら許せる。とか、この子なら大丈夫。だとか…その程度の感じで。
    • good
    • 0

こんにちは、ア○パンマンさん。




>俺潔癖症でキスするのも嫌だとでもお前のことが好きやし、特別
:彼は「あなたが【特別】」であることを強調したかったのでせうね。


どれぐらい【特別】かと云ふと、
本当は【潔癖症】だから絶対にできないことではあるけれど、
あなたになら例外的にできる、他の女に対しては絶対に無理、
それぐらい「あなたが【特別】」なのだと、
あなたに伝へたかつたのではないでせうか。
あなたに伝へるために、彼はさりげなく【潔癖症】を名乗った
のではないでせうか。
誰にでもするわけではない、とアピールするために。
少し大袈裟ですけれど。

云つた本人はあまり深く考えずに
【潔癖症】という言葉を使ったのだと思ひますよ。


あるひは、リップサービスの可能性もありますが。

___________


ところで4ヶ月もお付き合いしていれば、
実際に彼が潔癖症かどうか、そこそこ分かつてゐるのではないですか?

本当に彼は【潔癖症】なのですか?
吊り革を触れないだとか、共有で使うPCのキーボードが触れないだとか、
トイレの便座は除菌しないと座れないだとか。


>潔癖症って浮気しないんですか?
:本当に潔癖症なら、したくてもできないはずです。


発せられる言葉そのものの重さや、言葉の捉へ方は、人それぞれ
異なりますから、気になるやうでしたら、彼に
「具体的にどんな場面で【潔癖症】なの?」と訊いてみるとよいですよ。
    • good
    • 0

彼の言葉は疑問です。

潔癖症の人は絶対に、といっていいくらい女性のあそこを舐めたりしません。彼が嘘を言っているか、潔癖症の言葉を都合のいいように解釈して使っているのでは、と思います。あなたが不審に思われる彼の浮気と潔癖症。彼が嘘を言っていると考えると結びつきます。
    • good
    • 3

特別だというのならそうなのです。


浮気とは無関係だと感じます、
    • good
    • 1

潔癖症だけど、あなたに対しては特別だと伝えることは、現時点での、あなたに対する強い愛の表明ですよね。



愛が強ければ強いほど不安にもなりますね。

潔癖症と浮気症は関係がありません。

浮気は現時点では、あまり考えにくいですが、将来的にはわかりませんね。

今は彼の強い愛を受け入れた方が幸せでしょう。お幸せに。
    • good
    • 1

男は50人中


1〜2人位の確率で浮気しませんが。
後の48〜9人は浮気します。

潔癖症は、関係ないですね!
浮気相手でも好きになれば
特別になりますし。

男は浮気して
当たり前の生き物だ
って事を
頭の片隅に置いときましょう。
    • good
    • 0

全然関連性が無いので、なんとも言えないですね。


潔癖症だから浮気ってなんの根拠もないと思います。
例えば、そういう芸能人をよく見かける。とかいうならまだわかりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています