プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日初めて雪かきしました。
道にこんもり雪の山を作ったのですが道路にはみ出て道路が狭くなってしまいました。
わざとじゃないのですが、非常識ですか?今朝もっと端っこにとスコップでやったら凍ってて無理でした

A 回答 (5件)

少し崩したほうが溶けやすいですよ

    • good
    • 0

別に構いませんよ


道路は除雪車とかが走って除雪してくれますから
    • good
    • 0

場所によりますね。


広い道路で陽当たりが良くてすぐに溶ける場所ならオッケー
狭い生活道路で陽当たりが悪くて何日も溶けない場所なら近所迷惑になりますね。
    • good
    • 0

お疲れ様でした。


まずは安全第一の為、我が家のスペース確保が大事ですし、皆さんお互い様
ですので、気にしないで下さい。
    • good
    • 0

2〜3日すれば、だいたい解けるから気にしない。



大雪の異常事態?だから仕方ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!