プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女子がいて同じ部活で同じクラスです。
その子とは1日1回喋るか喋らないかほどしか話しません。
少し前までは、LINEで顔文字とか多かったのですが、最近久しぶりにLINEすると前より素っ気なくて顔文字を使わなくなって、自分が顔文字を使うとその子も使ってくるという状態です。
前までは、部活とかでも何回も目が合っていたのに最近は目が合わず、前通る時とかも、興味無さそうにして通っていきます。
少し前までは、自分から話しかけたとき途中でうつむいたり、髪をいじったりしていました。最近は他の男子と多分一緒のように話している感じです。
自分が思い込みが激しいだけだと思うけど、少し前まではその子は自分のことが気になっていたと思います。
最近はやっぱり嫌われているのではと思ってきています。
見た方はどう思いますか?
女性の方回答お願いします。
長文すいません

A 回答 (2件)

久しぶりにLINEすると

とあるので、連絡がマメではないので、彼女は不安になり、気持ちが冷めかけているのてはないですか?
気になるなら毎日でもLINEして、繋がりはしっかりと持つ方が、誠意はて割りやすいと思います。
私も相手からの出方次第で、LINEがたまに来る人は、友達としてなんだろうなと捉えてしまうので、今ならまだ彼女からは返信は来れてるので、負担ならない程度でLINEはやり取りして、次は遊びに誘うなど、少しずつ進展して行けば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ってみます

たまにLINEが来たりたまにしか話さなかったりしているのでただただ素っ気なくしているというよりは、何も考えてないんじゃないかな?髪の毛をいじるというのは心理的に相手に関心がない場合や自分のことが好きだという考えの表れだと聞いたことがあります。

前を通る時無関心に見えるというのは、私なら好きな人ならそっけなくしてしまったりしますし前から来たからといって気持ちがバレなくないゆえに無視してしまったりします。もしかすると彼女もそういう気持ちという可能性は無きにしも非ずかな...と。参考程度に☺︎
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分が考え過ぎていただけかも知れませんw