アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシャレ好きな女子の皆さんに質問です\( *´•ω•`*)/♡*。

冬の時期や寒い日に、お出かけするときは、脚元のオシャレはどんなふうにしてますか?

わたしは、黒いタイツを2枚重ねてはいたり、180デニールを1枚履いたりして防寒しています。

オススメのオシャレ方法がありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

ナチュラルベージュのパンストやストッキング、黒タイツに厚手の靴下とショートブーツを重ね履きします!

「オシャレ好きな女子の皆さんに質問です\(」の回答画像3
    • good
    • 1

「ファッションは我慢だ」といったファッションジャーナリストがいました。


確かにその通りです。
屋外のレジャー以外は余り厚着はしません。
    • good
    • 2

スカートなら、50デニールの黒タイツに、くるぶし丈の黒ソックス、ショートブーツです。



スキニーデニムなら、膝下までのストッキングを履いてパンプスですね。

若さは今しか使えないので、寒くてもある程度我慢です笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!