電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビッグ・エーの深夜バイトを見つけたので応募しようとしたのですが、母に深夜は危ないからだめと言われてしまいました。昼だけでは老後の生活が厳しいです。老後や突然の病気やケガに備えて老後までには3000万貯めたいと思っていますが昼だけではとうてい3000万は貯められません。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

若いですね。


昼の仕事は副業OKなんですか?
資格取得したり転職するとかで年収上げる方が良いのでは?
副業OKなら主さんは若いしキャバとかの方が短時間で稼げるって考えもあります。
あとは介護職で夜勤のバイトとかも募集してるときありますよ。
他は弁当屋やスパの風呂掃除とか。
屋内の方が親御さんは安心するかもしれませんね。
    • good
    • 0

3000万貯めるのが人生の目標ならば、貯めるために努力しましょう。


少しでも近づいていきましょう。
ただし、そんなことよりも大切なものはたくさんあります。

それに気づくか気づかないか。
それも人生なのでしょうかね。
楽しい一生を送ってくださいね
    • good
    • 0

そんな先まで考えて生きることないんじゃない? これからどんな事が起こるか分からないのが人生。

ある日お金がどーんと入るかもしれない。また何かの事ですっからかんになるかもしれない。

それより今の事に一生懸命頑張った方がいいと思うけど。
    • good
    • 0

主さんは女?何歳ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です。21歳です。

お礼日時:2018/01/25 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!