プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語のノートに空気入らずぺったり貼る方法ないですか?
今は貼れていても時間がたつと横じわとかがだんだん大きくなってきます。
のりは消え色PITです。

A 回答 (4件)

コクヨのテープのりが全然剥がれなくてオススメですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
テープのり使ってみます!

お礼日時:2018/01/25 22:15

水性の糊を使うと紙が伸びて、シワになるので、紙に水分を与えないゴム系のノリを使いましょう。



フィルム系の両面テープを使うのもいいですよ(手でちぎれない、両面テープ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全く知りませんでした。貼って凄く抑えてたので..

お礼日時:2018/01/25 22:14

スプレー糊が便利です。


剥がすこともできますので、デザイナーさんがよく使います。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sbd/000-0002. …

テープ糊。
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/dotliner/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトまでありがとうございます☺️
色々試してみたいと思います。

お礼日時:2018/01/25 22:13

テープのりがおススメです!100金などにも置いてます!ピタっとはれて、全くシワになりません^^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
テープのりは使ってなかったので試します!

お礼日時:2018/01/25 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!