アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳 男 1300万貯金 一軒家 車もあります
どちらに転んでもラッパーの夢を追います
ジャンルは違いますが、かつての33歳の太田光や松本人志を追いかけ、あの人達を超えたいです
普通には生き続けれないし、夢を諦めれない男です
勇気を下さい
また厳しい叱咤やご意見を下さい

A 回答 (2件)

それを、ここに書いてる時点で負け組ですよ

• 0

あなたの言う超えたいというのは年収?知名度?テレビに出続けること?今の活躍している芸人さんなどは若い頃から夢を追い続けて養成所などで毎日の稽古を重ね這い上がってきた人達です。

33歳で遅咲きもあるかと思いますが、その中で今練習生から戦い抜けますか? >どちらに転んでもラッパーの夢を追います それがよく分かりませんが、ラッパーになりたいのならラッパーになれるように日々練習、小さいライブ会場で経験を積むなど自ら泥臭く行動できますか?両立ははっきり言って無理ですよ。あとどちらにというかラッパーとして松本人志などを超えたいということですか?少し支離滅裂な気がしますが… 夢を追いかけることはもちろんいい事ですが、自分の行動力の限界はあると思いますし何かしら元からの才能がないとその人達を今から超えるのは厳しいのでよくよく冷静に客観視して見てくださいね。
    • 2