dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

'1パチ,される方にお尋ねします。
私は、今から、'1パチ,の'海物語,をしに行くのですが、どの、奇襲がよく、かかって、どの、奇襲が、ダメな奇襲か…❔それで、よく、かかる、台の上の'赤,と'青,の数字は、どの、数字を選んだらいいのか…❔教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そんなものは全部オカルトです


洗脳されてますね
パチンコばっかしてるとバカになりますよ
パチンコはお金をむしり取る機械です
ご理解した上で遊んでください

まあ辞めれるなら辞めた方が良い
私は辞めました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おぉ~っ❕
凄い‼️ですねっ❕
本当に…
大したもんですわっ❕
ちょっと、事情があって、働けないってコトもあって、'生活費,
…っていう理由もあるんですわぁ。

お礼日時:2018/01/25 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!