アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳高校2年生です。
私は昨日、付き合ってない人と外出しのHをしました。ルナルナのアプリを入れているのですが生理予定日が2月17日で排卵日が1月31日です。妊娠確率はやや高いでした。やや高いで妊娠しますか??1日しか経ってないのに頭痛と生理前のような腹痛がします。
緊急時ピルを買ったのですが、海外のものなので届くのに5日~14日かかるみたいです。精子が元気なのは行為から5日だからそれまでにはなんとかしたいのですがどうしたらいいと思いますか?
そもそも外だしで妊娠する確率はどのくらいなのですか?
親にも友達にも相談できません。

回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    精子の寿命は3日と聞きましたが、
    3日目にピルを飲んでも妊娠しないのですか??

      補足日時:2018/01/25 18:34

A 回答 (4件)

その歳でしたら経験も浅く不安ですよね。


僕は約80人で約500回ほど外出しのエッチをしましたが妊娠したことはありません。
もちろん妊娠する確率はゼロではありませんし理解した上です。

しかし、極めて低いと思います。
そもそも中出しをしても100%妊娠するというわけではありません。
少しは心の不安が取れたでしょうか。
ただ、僕は外出しエッチの助長や推薦しているわけではないのでお間違えのないように。
すべては自己責任です。
    • good
    • 1

買ったピルを使うには時間切れなので、産婦人科に行って別途処方してもらうしかないのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日病院に行ってピルを貰ってきます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 18:35

>やや高いで妊娠しますか??


排卵が早まることもありますから、やや高いという言い方になっています。
排卵日に間違いがないなら妊娠はしませんが、最終月経はいつ始まったのでしょう?

>緊急時ピルを買ったのですが、海外のものなので届くのに5日~14日かかるみたいです。精子が元気なのは行為から5日だからそれまでにはなんとかしたいのですがどうしたらいいと思いますか?
エラワンを購入したのですか?
エラワンなら行為から5日以内の服用で効果があるとは言われていますが、そうでないなら行為から72時間以内の服用でないなら全く役立たずですよ。
5日以内に届かなかったら当然生理が来るのをただ待つだけになります。
不安ならネット通販など利用せず婦人科を受診して処方してもらう必要があります。

>そもそも外だしで妊娠する確率はどのくらいなのですか?
膣外射精は避妊ではありません。
中に漏れていないと誰が保証しますか?
望まぬ妊娠に至ったセックスの最も多いやり方が外だしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最終月経は1月14日です

お礼日時:2018/01/25 18:35

確率は高くは無いですが、避妊具ナシだと男性の我慢汁にも精子は居ますので。


知人はそれで妊娠しました。
外に出したからと安全という訳ではなく可能性が低くなるというだけです。
もし、妊娠してたら浅い知識で性行為をした自分への天罰だと思って、ご両親に相談すべきだと思いますよ。
堕ろすにしても父親となる男性の同意と保険適用外なので高額な手術費が必要です。
医師に頼らず、自分で無茶な堕胎をしたら将来、子供が欲しくても妊娠出来ない可能性があります。
産むつもりがないなら堕胎のできる早いうちに行動を!
ウジウジ悩んで、実際に妊娠していて、堕胎の出来る時期を過ぎてしまっては何もかもが手遅れになりますよ!
これは脅しではなく貴方の為なのです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/25 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!