プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽な仕事はないというのは知ってますが少しでも楽な仕事はいいので聞きます。コンビニのバイトって一番楽ですかね?コンビニで働いたことのある方もコメントしてくれたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 何度書き直しても文が変になってしまいました、すみません

      補足日時:2018/01/25 17:06

A 回答 (10件)

楽な仕事は価値が少ないですので誰でもできます→給料が安いです、簡単にやめさせます


楽な仕事について10年働くとバカになります。考え方が退化します。
そんな人間になって後輩に見下されるあなたが想像できます。
楽とかしんどいとかよりも自分が成長できる職について下さい。
    • good
    • 0

コンビニは働いたことないけど、覚えること、たくさんあるし、速さもいるし、楽じゃないですよ❗️書籍も扱っているし、公共料金も払うし、チケット買う機械の扱いは難しいです。

覚えるの大変ですよ。楽な仕事は人によって違うとは、思いますが。技術職は免許とって現場入れば食いはぐれなく、便利ですよ。長い人生、コンビニが楽か実際にやってみるのも、勉強になります。やってみて、自分に合うかあるので、会ったことのない他人にはわからないかなと思います。親や友だちに何やってそう?ってきいてみたらどうでしょうか?。頑張ってください。
    • good
    • 0

コンビニで働いてます。

コンビニは楽なよーで楽じゃないですね。全部しなきゃいけないです。レジ、品だし、清掃、レジ精算などです。楽な仕事…なんでしょうね。色々な仕事しましたが…ないですね…家庭教師などはした事ないから、分かりませんが。
    • good
    • 0

コンビニは、接客をしながら品出しや清掃などやる事が細々ありますので、結構大変です。


仕事としてはやったことがないので、本当に楽かは分かりませんが、塾の講師や家庭教師が楽そうに思えます。
    • good
    • 0

楽な仕事なら人は募集しません。



今、小売業も飲食業も介護職も人手不足です。

仕事が大変だからです。

楽な仕事が良いなら小売業は不向きです。
    • good
    • 1

コンビニで働いたことがありますが、楽だとは思いませんでした。



家庭教師が断トツで楽でした。
    • good
    • 0

働いたことはありませんが働いた人情報では、コンビニは街のよろずやさんなので覚えることが沢山あります。


宅急便の出し方、商品出し、掃除、レジ、接客、最近は調理するところもあります。
ず~っと見ていると長く続く人は少ない。
学生さんは一週間で辞めてしまう場合もあります。
コンビニよりはスーパーの方が楽だそうです。
    • good
    • 1

あ!


ごめん
下の方のQ&Aに
高校生女子って書いてた(>_<)

コンビニの店員さんは楽だけど
ウザイ店員仲間や
ウザイ常連客に当たらなければ
楽勝なバイトですね( ^ω^ )
冷暖房完備だし、雨降りでも
関係ないしね( ^ω^ )
    • good
    • 0

バイトでってことですか?

    • good
    • 0

新聞配達の朝刊は


2時間位で終わり、
バイクでの配達だから楽、
1人作業だから接客も無しで気楽、
月7〜8万。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!