あなたの習慣について教えてください!!

自転車を倒してしまったのですが、その時にこのようなパーツが落ちてきました。これはどんなパーツなのでしょうか。

「自転車を倒してしまったのですが、その時に」の質問画像

A 回答 (4件)

ベルの中身ですね


レバーを引くとジリンジリンとなるタイプの筈です。

これが無いと警音器の整備不良となります。立派な違法行為です。
ベルを元に戻すのがベターですが・・・・できなければ新しくベルを買ってきましょう
    • good
    • 1
    • good
    • 1

チャリンコのベルですね。


歩道で鳴らすとヒンシュクを買い、
車道で鳴らしても無視される道具で
レバーを動かすと、チャリンチャリンチャリンと
ならせるパーツです。
    • good
    • 1

ベルの振り子?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!