激凹みから立ち直る方法

このスカートって変ですか?
ギンガムチェックで色はネイビー、膝丈です。

「このスカートって変ですか? ギンガムチェ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 変か変じゃないか教えて欲しいです

      補足日時:2018/01/25 20:23

A 回答 (7件)

変じゃないと思うよ!


上に合わせる服は柄じゃない方がいいと思うよ
    • good
    • 0

変じゃないですよ。

とても可愛いギンガムチェックですね(o^^o)
    • good
    • 1

とても清楚で可愛いですが、今は寒そうです。


春先からピンクやペパーミントグリーンのニットと合わせると
かなりかわいいです!
「このスカートって変ですか? ギンガムチェ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着るとしたら春先です

お礼日時:2018/01/25 20:27

変じゃないよ!

    • good
    • 0

今はグレンチェックの花柄のフレアースカートが流行っているけど、白や黒のニットブラウスと合うんじゃない!?

「このスカートって変ですか? ギンガムチェ」の回答画像3
    • good
    • 0

黒のストッキングと合うと思います

    • good
    • 1

春に向いてそう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報