アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したいと頼んできた元彼が、真剣な気持ちなのかキープや体目当てなどいい加減な気持ちなのか見極める方法やポイントはありますか?

A 回答 (3件)

まずは付き合う形を取らずにキスなど求めてきたら疑うべし。


ちゃんと話し合うのが良いと思います。
私も元彼からずっと復縁したいと言われ、今はしないと伝えていて、突然、しよ!って冗談で言って来る事あるので、信用は出来ないですね。
    • good
    • 0

その人の態度や目を見れば分かると思いますよ。

    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁にマニュアルはありません。
相手と信頼関係を築けない人、相手のことを思いやれない人とは、復縁はおろか、友人にすらなれませんよね。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A