dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows10でプロダクトキー入力する時にEを押すと押せないのはなぜ?

A 回答 (4件)

キーボードの(E)に埃が付着をしていませんか、キーボードに埃などのゴミがふゃくをしていると、文字のを打つときに支障が生じるので、えふーダストを用いて埃を取り除いてください。


間違っても掃除機を使わないことです。
    • good
    • 1

No.3です。



プロダクトキーに入力できない文字が掲載されているサイトを見つけました。

http://www.tsukumo.co.jp/bto/faq/110007_2.html

Eは入力できない文字の中に書かれています。

プロダクトキーには使用されない文字のようですので、プロダクトキーをよーく見て
本当にEなのか確認してみてください。
似たような文字なのかもしれません。
    • good
    • 1

Eが押せないのは、プロダクトキー入力のときだけですか?

    • good
    • 1

どこに質問してんの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!