プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃん好きな男性は、女性の好みも童顔だと思いますか?

あとTwitterで可愛い赤ちゃんとか仲良い夫婦の動画とかをリツイートしてる人は恋愛したいってことですか?

A 回答 (3件)

私の旦那は赤ちゃんとか子供大好きだけど、私は童顔ではないです。


また、好みもどちらかと言うと大人っぽい方が良いようです。

あと、リツしただけで、恋愛したいとはなりませんよ。
幸せそうだな~位にしか思いません(^^)
    • good
    • 1

子供好きと、


女の好みは別です

仮に一緒じゃ、
ロリコンの可能性がある

子供好きアピールは
モテたい…がある

男には母性がない
言うのはタダですよね

我が子を可愛がれば
OKなんですよね

騙されないようにね
    • good
    • 4

男です。


どちらもそんなことありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!