アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃん・子供が好き過ぎです。自分の子供も2人居てかわいくてかわいくて・・のけぞりそうになります。他人様の赤ちゃん・子供も大大好きです。どの子もかわいいです。ほっぺ大好き!もも・手首大好き!しり大好きです。部分的にも好きですし遊ぶのも見るだけでも好きです。新聞やチラシの赤ちゃん欄は凝視!!自分が子供と言われている頃からずっと子供好きです。筋金入っています・・・なんですが自分は男です。特に変わったところも無い普通の人と自覚してますし、周りからも別に変に思われたりもしていません・・多分。ここに記載したのは別に悩んでいたりする訳では無く、もしかしたら同士がいるかぁ?と思ったのと・・こんな自分は世間ではどう捉えられるのか興味が出たからです。最近登録したもんで嬉しくて書きましたぁ!!

A 回答 (6件)

私は二児の母です。

五歳と二歳の女の子です。
はっきり言って、今は旦那より愛してます。が、よく聴く育児の疲れってやつですかね~・・ムカついてしまう時がありますが、あなたのような方はいかがですか?
最近、幼い子供が未熟な大人の犠牲になる事件が多発してますが、今後同じような犠牲子供をださないために活動なさいませんか?
私はたまに、どうしたらそのような活動ができるのか?とか、でも、自分自身、子供大好きって訳じゃないから、そんな資格ないし、第一今は自分の子育てで手いっぱいだし・・と、なにもできません。
    • good
    • 1

こんばんは。

30代の既婚者(女)です。
赤ちゃんは何をしても可愛いですよねぇ。
無邪気でけがれがなくって・・・

男性でもおかしくは無いと思いますよ。
    • good
    • 11

おぉ!同士よ!!


私は子供好きが高じて、保育所を経営したりしてしまいました。(結局子供が好きというだけでは商売として成り立ちませんでしたが・・・)
全然おかしくないっ!これからはそんな男性が増えていかないと日本の、いや世界の未来はないっ!!
因みに自分の子供は3男1女の4人です。
    • good
    • 3

最高!!!!



自分もあかちゃん大好き好き!
あかちゃんの各パーツ好き好き!

上斜め45度から見た顔の表情も好き好き!
かわいいですよね。

むにむに・ぷにぷに最高!!

隠れた同士はたくさんいますよ。
心配すんな!(>_<)

ちなみに私も男です。

P.S でも、さすがに『新聞やチラシの赤ちゃん欄は凝視』しません(>_<)

 キッスイのあかちゃん好きなんですね!!
    • good
    • 0

私も子ども大好きです(*'-'*)エヘヘ


姪っ子が二歳ですが、目に入れても痛くないほど可愛さで(*ノノ) 先輩たちの子どもにもお兄さんと慕われてますし三歳ほどの子どもにもギューって抱きしめてあげたりとかw
私てきに子どもを抱きしめると、なんかマイナスイオン?かなり癒しのオーラを受けますので、もうめっちゃ大好きです。それだけ大好きなので、今後の進路として、男性保育士になろうかと検討してます。
子どもは優しくて無垢で可愛いです(゜-゜*)(。。*)ウンウン
    • good
    • 1

 特に変ではないと思いますよ。

会社の上役で普段は強面の人がいらっしゃるんですが、いざ子供を見るとものすごく嬉しそうな顔をします。
 私自身はまあ普通にかわいいな、くらいにしか思わないんですけど、nanatontonさんのように子供好きの男性も結構いるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!