アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性に質問です!

私は42歳二人の子持ちの既婚です。
でも、掛け持ちバイト先の独身男性36歳が好きになってしまいました。
彼も私に好意を持ってくれてるのは一緒にいてわかります。
彼には彼女が居ないみたいで、私は彼と付き合いたいと思っています。
旦那とは、ずっと仲が悪く、最近では会話も全くないです。でも、私は離婚する勇気はないので、彼と不倫関係になりたいと思っています。心は完全に彼にいってしまってます。

好きと言う気持ちは伝えてあり、彼も好きだと言ってくれています。

バレンタインに付き合って下さいって言おうと思っていますが、既婚女性から、独身男性にそんな事言ったらどう思われるか、、、独身男性さん!教えて下さい!

A 回答 (29件中1~10件)

子供と旦那を裏切る勇気があって、離婚する勇気がないなんて変な人ですね。


離婚するよりバレて子供も失って慰謝料請求される方がよっぽど恐ろしいですけど(笑)
    • good
    • 0

セフレで良ければご自由に・・・



>旦那とは、ずっと仲が悪く、最近では会話も全くないです。
これが改善されればこのような愚問は出てこないかと思いますよ

>彼も好きだと言ってくれています。
パートナーとして好きなのか性欲処理の為の好きは全く異なりますが・・・
独身で現在彼女居ないのなら「人妻だから結婚を望んでこない遊び相手にはいい感じ」かと思いますがね

既出の通りサカリのついたお猿さんだね
ナンだか相手してくれそうなら誰でも良かったような質問文ですよね

ホンと社内不倫しようとする輩にロクなの居ないですね
    • good
    • 0

貴方が満足するなら友達でいたら良いと思います。


別にご主人と別れてその方と結婚するという事ではないでしょうから。

ただし、付き合って下さいなんて言っちゃいけません。
その男性を調子に乗せてしまいます。

友達にも色んな形が有りますから。

貴方自身が満足出来るならそれで良いじゃないですか。

家庭は家庭。
気晴らしは気晴らし。

のめり込んでも良いことありません。

冷静にご判断下さることを願っております٩( 'ω' )و
    • good
    • 0

相手はただの遊びですから、好きだと言われてても責任はとってくれませんよ。


いきなり父親になんて、サラサラなる気はありません。
旦那にバレた途端に二の足を踏んで、さっさと別れを切り出されて、あなたは全てを失うだけです。
あなたが熱を上げれば上げるほど、相手の気持ちは冷めていくと思います。
遊びでないことは分かりますし、結婚したから一生一人の男性と添い遂げる必要はありませんが、母親であることも忘れずに…。
失う物が大きいことを考えて行動してください
    • good
    • 1

独身男性ではありませんが、独身男性と付き合ってる既婚女です。



彼が本気になったら大変ですよー。
ちなみに私も本気になって頭がおかしくなりそうです。
今も別れる別れないで揉めてます。
お互い遊びと割り切れるならアリですね。
苦しいですよ〜。
    • good
    • 1

責任ある行動をしましょう。


さっさと離婚してから付き合ってください。
    • good
    • 0

子供がかわいそうです。


制欲の獣みたいで母にもなって情けないですよ。
やめましょう。
旦那を愛してください。
    • good
    • 0

離婚する勇気がないなら、その先に進むのはやめて下さい。


何よりお子様がかわいそう。
離婚する勇気がないなら、不倫するなんて考えてないで旦那様との修復を考えるべきです。
    • good
    • 1

進むも、立ち止まるも自分次第。

人に聞いて打ち明けるだの不倫関係になるだの、信じられない。そんな関係になりたきゃ、絶対バレないように細心の注意を払い、二人の子らを傷つけないようにすべし。
    • good
    • 0

同じ女性の目線から...



家庭の中の上手くいってない不満な気持ちよくわかります。
でも、離婚してから次へ行くべきです。
そこは筋だと思いますよ。

欲張って全部抱え込むと全部なくなりますよ。

好きな人ができることは悪いとは思いません。でも、順序は踏みましょう。間違ったことしたらバチが当たりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!