電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私(女)はLINEのステータスメッセージを、結構変えています。

ですが会社の異性の上司から、何かにつけて『A(私)は○○が好きなんだ?』から、自分も○○が好きとか。

『A(私)は○○が苦手だけど大丈夫?』など、ステータスメッセージや普段の会話で仕入れた情報を細かく覚え、言ってきます。

一週間以上前のステータスメッセージの事についても言ってきます。

同僚に相談しても『私が変えても何も言われないよ?』との事。

私が上司に嫌われているだけなのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたのステータスメッセージ、控えてみませんか?



嫌われるというより張り合っているところが上司には感じ
られます。それにステータスメッセージはタイムラインと
違ってあなたのラインに関わっている人すべてに情報が
流れてしまいます。ブロックした方にあってもです。

上司よりも周りで見ている人の方があなたを冷ややかに見て
いると思います。中高生ならともかく社会人の身です。
変える人は「構ってさん」と思われやすいので、必要最小限に
されると良いと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!