電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です!
LINEのステータスメッセージにポエム見たいのを書いてる人のことどう思いますか?恋愛系のものではありません。例えばなんですが、

誰もがピエロを演じている
そして、大粒の涙を流している…

自分の深層心理を隠すため、
見えない仮面を被って生きている…

自覚なくとも、
無意識に自らの本音を隠して
明るく楽しげな表情で、
周囲に合わせている。

必死に辛い心を隠して懸命に
ピエロを演じている…

こんなやつです!どう思いますか?

A 回答 (4件)

自分の友達にそういことを書く子いますがお、おう....みたいな反応になります。


なんというか、将来黒歴史になってそうで見てるこっちが恥ずかしくなるのです....
    • good
    • 1

本人が良いならいいのでは?


別になんとも思いません。
    • good
    • 1

こんにちは、



ちょっと引く・・

ポエムの内容ですが、
「誰もが」って決めつけてるのがあれですが、
これを仮に掲載すれば、
良心的に捉えれば「●●さん辛いことでもあった?」
ちょっと嫌な感じでとらえれば「え?ホントはいいたいことあるのに我慢してるってこと?察してほしいのー?」
とか、こんな感じに思われそうな・・・
私だったら間違いなくそう思いますね。
    • good
    • 0

キモイ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!